

今年も暑い夏、到来!!

みなさんお久しぶりです!!

きっとここ、もう覗いてくれている人いないと思いますが…

今年ももう30℃超えてる!!

いやぁ夏!!!!

ということで、この間友達と肌焼きに行ってきました!!



こんがり小麦色^^



にはなりませんでした…orz

季節の変わり目はついつい新しいファッションにお金をかけたくなってしまうもの;;

ショップはどこも「セール、セール、セール」ヾ(´∀`*)ノ コンチクショー

同時に「夏の新作」の文字がそこら中に。。

結局除外品ばっか買っちゃってセールで使う金がなくなるのはいつものこと\(^o^)/

いつも正規店に足運んでばっかなので、今年は今流行りのアウトレットに挑戦してみようと思う今日この頃♪





そういやそういや、噂のターミネーター4!!

観てきました!!!!

ヤベェよ!!
スゲェよ!!
想像以上だ!!!!

「どうせ期待しても損するしー」

なんて思いながら観てたのですが、、、

カイルリースかっちょえ~
ジョンコナーおっとこまえ~
CGスゲェェェ←(これが一番期待してなかった)
シュワちゃん色んな意味でスゲェェェww

そしてそして、相変わらずのシリーズ恒例

もはや気にしていたら負け

ストーリーのスーパー矛盾wwww

なのになのにこの映画、面白いから不思議\(^o^)/

まだ観ていない人

ロードショー待ちの人

ぜひぜひ観に行ってくださいまし!!!!!





あ、そうそう。

早く誰か絵チャ会開いてけろ~**

たいでえびを釣る

新年明けましておめでとうございます。

元旦は新年早々、めでたいめでたい

宝くじ当選のニュースから始まりました^^

3300円のお小遣い、今年から大殺界なんのその!!





と、思いきや

ガガーンΣ(゜◇゜;)!!!!

この間、9万円、

O☆TO☆SHI☆MA☆SHI☆TA _| ̄|○

あったら使ってしまう、といつもは入っていても1万くらいなんですが

セールで使いまくるじょー!!と、降ろした途端これとゎ…oo



誰が拾ったかはわからんけど、大きい大きいお年玉を
見ず知らずの人にあげてしまいました。

今年の悪運はこれで全て使い切ったと信じたい1月の僕でありました。



普段お世話になっている方に挨拶に回ろうと思っていたのですが、

サイトはちょくちょく拝見させてもらっているのですが、まだ一件も挨拶できてません^^;

『え?今更??』という時に挨拶回りを始めるような気がするのですが、
どうぞその時は生暖かく迎えてやってくださいww

くりすますー

こんばんわ^^

皆さん、クリスマスをどのように過ごされているのでしょう。

僕は友人とわいわいパーティー





をする予定でしたが、なくなってしまいました\(^o^)/

残ったのは明日のバイトだけ…



どうも、ふーです。。



最近すっかりアニメに置いてきぼりにされていたのですが、

この間、ついにアビスをクリアしました!!!!

神ゲーとかクソゲーだの、よく言い合いになっているのをよく見るので、

本当のところはどうなんだろう?とずーっと思ってるだけだったのですが。。

僕個人の感想としては、普通に良ゲーでした♪

というのも、キャラもストーリーも大好きなんですが…



ロードが何より長い&多すぎる!!

ロードと戦うRPGでした…orz

とは言えアビスにすっかりハマってしまった今日この頃です。

その中でも特にお気に入りなのがアッシュ!!かっこよすぎ(*´∀`*)

ミュウも密かに可愛過ぎるww

年甲斐にもなくアニメのDVDも勢いで買ってしまいそうwwww





そういや最近すっかり買わなくなっていた宝くじ

久しぶりに買ってしまいました><

年末ジャンボ、バラで10枚♪当たってくれー

割と懸賞や数万円のギフトとかよく当たるのですが

お金を呼び寄せる方法!!これお金を使うこと!!!!という持論があって

早速当たりもしていないのにパーっと使っちゃいました。



アルマーニのコートちゃん♪

次は使いこなせるかは別にして、ヨドバシでついにペンタブでも買おうかとww

12122056

久しぶりの更新でーす♪

少し前から一応就活という名目で動きまくってましたが、

今週末はちょっと一息入れようかという感じで心の3連休!!

面接も社長面接とかが結構多くて、とりあえず内定は4つ頂けたのですが、

希望の会社はひとつも結果が出せず…

つか…



履歴書で弾かれる\(^o^)/



全国的にもかなり有名で、社名も誇りを持って自慢できそうな会社も内定もらったのですが…

何より給料超安い!!!!!そして休日超少ない!!!!!!!!!!



改めて選びさえしなければ仕事ってあるもんだなーと実感。

ォィラは自分に甘いので、もうちょっと就活して、もうちょっとまったり探そうと思います♪

と、いうわけで年末年始もまったり且つ気合を入れて頑張ります!!

しゅーかつ

しゅーかつ思ったより大変です

先輩方、すげーよ

今週から本格的に始めてますが…

営業研修で朝から営業回ったり

夜遅くまでミーティングしたり

面接とか交通費とか色々で時間とお金が恐ろしいほど一気に吹っ飛んでいきます(n‘Д‘)η

休みは日曜のみで、
朝は5時起き、12時過ぎにやっとこさ帰宅で、持ち帰ったものを色々やって深夜2時くらいに就寝。。

こんなぐったりな毎日です。。

もっとハードに働かれている方も沢山いると思いますが、
今までぐうたら過ごしてきたォィラに、
いきなりこんな生活はダイハードすぐる\(^o^)/

尊敬しますぜ社会人の先輩方!!!!!

しかし、不景気不景気だと言われていますが、
僕の就活は案外上手くいってて、内定いくつとれっかワクワクさんです。

まぁ、超人気の競争率MAXの大手はさすがに受けてませんが…ww

年末はもうありえないほどぐうたらしてやろうと思ってます(みんな相手してやってくださいwwww



さて寝よ

何か文章しっちゃかめっちゃかですが

また日曜辺りにでもきちんと書き直しにきやす(>Д<)ゝ
プロフィール

風雨

Author:風雨
まったりまったり(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
